2016年スタート

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。

今年は年末年始に盛岡に帰らなかったため、ひたすら家の掃除をしておりましたが、結局終わらずじまい、今週末に持ち越しとなりましたー。大量にでたゴミを1週間ぶりのゴミの日で回収してもらい、スッキリ!! 薬箱整理で、期限の切れた正露丸を捨てたら、台所が正露丸臭プンプンだったので、やっと綺麗になった気分です。

年始に旦那殿のご実家にお邪魔して、昨年家族になったトイプーのショウちゃんとワイワイ遊んで、おいしいご馳走をいただいて、2016年は順調な滑り出しとなっております。

IMG_3394

昨年は正に停滞、低迷の年だったなーと、まぁ反省しか思い浮かばないのですが、振り返るより進むべし! ということで、今年は前進プラス健康を目標に!!

IMG_3454

写真は、初詣で行った大宮八幡宮。小さなおじさんの妖精がいるという都市伝説がある神社ですが、残念ながら妖精には出会えませんでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

Ayako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください