夜の独り言

日本が安保法案で揺れている中、オバカな私はさっぱりこの法案を理解していないので、賛成とか、反対とか声をあげることすらしていませんが、、、
国民の半数以上が反対していて、国民の皆様に理解してもらえるよう説明して行きたいと、理解が進んでいないのを分かってて強行採決しちゃう自民党のやりかたはいかがなものかと。

もし忌野清志郎が生きていたら、今とはまた違う展開になっていたのかなーと。、ふと思いました。

今日はRCサクセションのCOVERSを聴きながら、夜更かしでもするとします。

Ayako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください