Noble Oak / Past Life [review②]

アルバム紹介②

今作にはインストの楽曲もいい具合に織り交ぜていると思います。
基本的にインストナンバーは日本ではうけない、というエピソードは、
僕の大好きなグルーヴを大事にしているアーティストさんのすんばらしく面白いドキュメンタリーでも言われていましたが、大きなところは難しいのですねぇ。
今はそんなことないと願いたいところです。覆したいです。おんなじ音楽ですから。

③Oceanworld

おはよう、と目がさめたけど、もうちょっと微睡たい、
頭と身体と心拍数をアンニュイな気持ちでいるような、水に浮かぶようなふわふわな気分を強めのビートの上で揺蕩うようなナンバーです。

④Dream-Spark

そして音は柔らかくなります。優しいのか、嘘なのか、はたまた夢なのか、
レイドバックするビートや旋律に捕われそうな心地の良い音楽。
無邪気な音の玉が飛び交う様を母性のように見守るのか、否か。
ここからの流れが最高なんだなぁ!


つづく

 

pur