Noble OakのPast Life、いよいよ本日フラゲの日です!

いよいよ、はい、本当に!Noble Oak初のフルアルバム「Past Life」、6/29にいよいよリリースとなります!
Indienativeさんにもご紹介していただきました!)

いやー、楽しみです。
手前味噌ではありますが、日常に溶け込めて、
日常を彩ることのできる音楽だと思っています。
少しでも、ひとりでも多くの人に届いてほしい
今はそんな願望しかありません!

今回はリードトラックのひとつ、”Hyperion”をご紹介します。

印象的で、中毒性のあるラインからの展開でオーバーダブ的に構築していく(そしてブレイクする)流れには、高揚し、感涙してしまいそうになります。
音の使い方、重ね方も効果的でありつつ、「とってつけた感」がまったく感じられない、自然と抑揚する流れがじわじわと印象に残る、美しい音楽だなぁ、と思います。

“ビートの貴公子”なんて勝手に命名しましたが、Noble OakことPatrick Fioreの新作は、
意欲的なアプローチと混じりっ気なしの純度を見事に、彼らしく昇華していると感じます。
Patrickのジェントルなパーソナルとそこから生み出される嘘のない音楽が、多くの人に共感していただけることを心より願っております。

 
pur