帰省の記録

シルバーウィーク プラスして、実家へ帰省してきました。

前半はMoorworks企画のpainted palmsのJapan Tourのワゴンに乗り、下北沢→宇都宮→仙台と北上し、仙台からは一人で岩手まで。
painted palmsはメンバーはとても優しくて、
ライブもかっこよくて、パワーを感じました。また来年も来て欲しい!!

地元へ戻ってからは、遊びまわって非常に充実した連休となりました。釜石で釣をして蟹が釣れたり、キャンプして満天の星を眺めたり、温泉アンド砂風呂に行ったり、アイドルの集まる居酒屋さんで美味しい日本酒を頂いたり。いつもの生活だと味わえない休日を過ごしておりました。

そして、あっという間に休みは終わり、東京に戻って参りました。地元は変わらずあったかいです。また近々帰省します。

今回伺ったお店はこちら↓
砂ゆっこ
http://www.echna.ne.jp/~yudasan/suna.html
熱い砂に埋まり芯まで温まる砂風呂。肩こり、冷え性、神経痛などに効果があるそうです。同時に温泉にも浸かれて、非常に気持ちが良かったです。

かもし処 陽-SUN
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005305/
店主さんがアイドル好きということで、アイドルのポスターがちらほら貼ってありました。ご飯も酒もとても美味しかったです。

ガンゲット青山
https://m.facebook.com/profile.php?id=623838547728496&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr
東京とフランスで修行をしてきたというオーナーさんの絶品料理がお安い値段で楽しめます。

IMG_2932

IMG_2945

 IMG_2971

IMG_2959

IMG_2955

Ayako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください