my little airport

香港のmy little airportの新曲MVがアップされました。
相変わらず独特の緩~いオリポ感を醸していてくれて、安心、安定、と同時に
少しだけ初期の彼らの音源に通じるような歪んだ音色も見え隠れして、嬉しくなりました。

もう彼らも10年戦士なのですねぇ。
思い起こせば僕がレコ屋で働き始めた頃、欧米の音楽を主に扱うフロアで、ちょいとおかしな方向に飛び越えてアジア圏のインディーポップにのめり込んだきっかけとなったアーティストでもあります。

スペインの名門Elefant Recordsからもリリースされていたのも納得ですね。よくイベントでも掛けてたなぁ。
この頃のriot grrrlみたいな楽曲もまた聴きたいなぁと、ちょっとだけ思いつつも、上質な普遍のセンスを身につけた彼らの楽曲に、確かな歳月の歩みと音楽本質の成熟を感じております。

pur

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください