オリポ通信

アジア圏の良質な音楽をお届けしようのコーナー。
「アジアの純真」的な音楽を新旧問わずお届けできればなぁ、と思います。

まずはCranfieldのまさに「青く」描かれた爽やかな作品!

ソフトで、ちょっとサイケで、キラキラ眩くていいですねー、泣けてきますねー。

お次は위아더나잇(WE ARE THE NIGHT)の90年代を感じるローファイポップ!

ティラミス、流行りましたよねー。ピコピコ8bitとエモを感じるラインは確信犯なのか!?

最後はYoung man(젊은이)のアーバン・ポップ!

狙いどころが紙一重な感じも堪りません!

今回はたまたまK-Popでしたが、東南西問わずアジア圏のポップミュージック(オリエンタル・ポップ)をお伝えしていこう思います。だって純粋だから!

pur

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください