お家にある音源を掘ってみよう! Vol.2

すっかり秋めいてきましたね。もう今年もあと〇〇、みたいな感覚は歳を追うごとになんちゃら矢の如し、であります。

さて、レーベルオーナーAyakoさんからのバトンをゆるく勝手に受け取りまして、

「家にある音源を新旧問わず、今の視点で聴いていってみようというコーナー」

という趣旨というかノリで、とりあえずとにかく、「今」きもちいい音楽をご紹介させていただきます。

ここ数年、個人的に毎秋聴きたくなるアーティストDiving With Andy。

フランスはパリを拠点に置くバンドですが、

アルバム単位ですばらしいので、どの曲をピックアップするのか悩ましいところ。

各年代でご紹介し得るところをポチポチ貼り付けたいと思います。

2006年 「diving with andy」

2009年 「Sugar Sugar」

2013年 「Believe Me」

もしお気に召しましたら追ってみてくださいね。

流行り廃りの関係ないサウンドですので。

pur

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください